新垣里沙ちゃん18歳誕生日企画
          ガキさんにBIRTHDAY SONGを贈ろう!!

       10月20日に18歳の誕生日を迎える新垣里沙ちゃんに、ファンのみんなで誕生日にちなんだ
      楽しく面白い替え歌を作り、それをガキさんにプレゼントしよう!という企画です。 そこで・・・

※募集は終了いたしました
替え歌の「歌詞」を募集します!!
(曲は、誕生日には必ず歌う有名な
「Happy Birthday to you」を使用します)
※このページでも流れている曲です
※メロディに文字数を合わせてね!

           (投稿例)
              かわいいな ガキさん
              きれいだな ガキさん
              おめでとう 18歳
              HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪

投稿は下の掲示板にてお願いします↓
募集期間 10月10日(火)PM8:00まで

★ 企画の詳細・注意事項について。
   こちら

★ 企画賛同サイト様、募集いたします。
   こちら

★ ご意見・ご質問・連絡等は、こちらのページの
   1番下にあるメールフォームからお願いします。

★ 荒らし・誹謗・中傷等は絶対におやめください。

まめっち♪


当企画のバナー(リンクフリー)
BIRTHDAYバナー1
(200×40)

BIRTHDAYバナー2
(88×31)


※ 当ページは音が鳴ります。ボリュームの調整を
   お願いします。

  企画サイト 新垣里沙ちゃんファンサイト『SHINE☆』
  管理人 : きんた
  企画協力 Aesthetic-Sense オッス貴教さん


 誕生日企画に投稿していただきました皆様ならびに企画に協賛いただきまし
たサイト様、またこの企画にご協力をいただきました全ての方にこの場を借りて
お礼を言いたいと思います。本当にありがとうございました。

 完成しました歌はMDに録音し歌詞カードを添えて新垣里沙さんあて発送いた
しました。なお、歌詞カードには歌詞を投稿いただきました全ての方のハンドル
ネームを記入させていただきました。

 ご投稿いただきました歌詞はどれも気持ちのこもった素晴らしいものばかり
で、迷って迷った末に決定させていただきました。投稿いただいた歌詞を全て
歌に出来れば良かったと思いますがなかなかそうはいかず・・・どうかお許しく
ださい。採用されなかった方、本当にごめんなさい。

 なお、若干歌詞を変更させていただいている部分があることと、新垣里沙さん
の呼び方を全て「ガキさん」に統一させていただきました。(斉一性をもたせるこ
とと里沙ちゃんと歌うのは少し照れがあったためです)

 また、曲の公開はしないのかというお問い合わせをいただきましたが、現在
のところは公開は考えておりません。理由は、恥ずかしいという気持ちも正直
少しありますが、「ガキさんへのプレゼントだから」という理由が1番大きいで
す。どうか気持ちをくんでいただけましたらありがたいです。
 ちなみに曲調は、全体的にはピアノとアコースティックギターを主体とした温
かい感じにしたつもりです。イントロは少しハードにしました。アマチュアレベル
のため決して上手には出来なかったと思いますが、皆さんの温かい気持ちが
新垣里沙さんに届くことを願っております。

                         平成18年10月20日 きんた


協賛サイト様

豆WIKI
−新垣里沙の「ど真ん中」−
(仮)北海道の片田舎で萌える
5期ヲタの戯言
ミキティをこよなく愛する「K。」の
美貴様日記 (ベリは別腹)
ハッピークラッシャー通信
dadhiの徒然草
ハロプロ大好き!
おまめ工房
(新垣里沙&Berryz工房応援日記)
LOVE『THYME〜タイム〜』日記






はっぴーばーすでー♪ inserted by FC2 system
inserted by FC2 system